SSブログ


深田恭子写真集 This Is Me

深田恭子写真集 This Is Me

  • 作者: 深田 恭子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/07/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

速報「今日の美人 アワード2011」決定! [美人投票]

2012年2月11日までの集計によって、2011年度の「今日の美人 アワード」が決定しました。
栄えある第一回目の栄冠は「チャン・シンユィ(Zhang Xin Yu 张馨予)」さんです。

「10月26日の美人は、牡羊座AB型のおいそがし女優」でエントリーした、中国の若手女優さんです。

日本語記載の情報が少なかったので、アクセスが多かったのかもしれません。

意外だったのは、「スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)」のアクセスが少なかったことですが、これは以前のサイトのアクセスが含まれていないことと、別記事「スカーレット・ヨハンソンは、やっぱり美しい。」の方がアクセスが多かったことによると考えられます。

ではまた。

美人名鑑01.jpg


nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

深田恭子写真集 AKUA

深田恭子写真集 AKUA

  • 作者: 深田 恭子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/07/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへにほんブログ村  人気ブログランキングへ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。