SSブログ


深田恭子写真集 This Is Me

深田恭子写真集 This Is Me

  • 作者: 深田 恭子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/07/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

シャラポワは美しい。 [今日の美人]



セレーナに16連敗...

今回の全豪オープンの決勝でも負けてしまいました。


でも、シャラポワ のコメント。

「彼女にはあまり勝てていないけれど、セレーナのような選手と戦う舞台に上がれるのは、私にとってすごく良いこと」

「なかなかうまくはいかないけれど、挑戦するチャンスは作れている。これからも、次のチャンスを作れずに、ただ家に帰るつもりはないわ。そんなの私じゃないし、そういう育ち方はしていない。私は強い選手と戦うことが好きなの」

「グランドスラムの決勝に勝ち進んで、そこでセレーナと対戦する機会を作る。みなさんは大変だって思うかもしれないけれど、私はそういう立場にいられることを幸せだと思っている」

「私は戦うことが好き。ベストの選手と対戦することが好きで、現時点でベストは彼女です」


やっぱりシャラポワは美しい。


スクリーンショット 2015-02-01 15.14.50.png


この目がいいね。[雷]


















[テニス] [テニス] [テニス]




こうい素の表情が可愛いんですよね。





祖国のために...



[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]







nice!(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

キックオフ!Pats Cheerleaders vs.. ブログトップ
深田恭子写真集 AKUA

深田恭子写真集 AKUA

  • 作者: 深田 恭子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/07/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへにほんブログ村  人気ブログランキングへ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。