SSブログ


深田恭子写真集 This Is Me

深田恭子写真集 This Is Me

  • 作者: 深田 恭子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/07/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

500万ドルの寄付だってー! [ニュース]

リオのカーニバル

サンバスクール(チーム)のコンテスト結果が発表され、「ベイジャ・フロル(Beija-Flor)」が、「サルゲイロ(Salgueiro)」をわずか0.4ポイント差で退け、通算13回目の優勝を果たした。

スクリーンショット 2015-02-19 14.57.59.png

ただ、同チームはアフリカの独裁的指導者から巨額500万ドルの資金提供を受けたとして物議を醸している。

スクリーンショット 2015-02-19 14.59.17.png

なんだって〜、500万ドルだって〜

6億円近い祭りか〜

そんなのが何チームもあるのだから、

何十億っていう金が、一夜にして消えるってことか〜?

(一夜じゃないけど)

ブラジルには貧しい子どもがいっぱいいるってのにな〜



でも、それだけの金がブラジルに流れ込んで来て、

そういった産業もあるわけだから、

恩恵を受けていることも確かだろうしな〜

スクリーンショット 2015-02-19 14.59.54.png

あっ、でもこの記事で解明したことがあります。

サンバスクール = サンバチーム ということ。

よかった!





ベイジャ・フロル(Beija-Flor)の演目解説


こりゃ、お金かかるわな〜


こちらは、典型的な祭りの後の映像。






[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]






nice!(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

深田恭子写真集 AKUA

深田恭子写真集 AKUA

  • 作者: 深田 恭子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/07/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへにほんブログ村  人気ブログランキングへ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。