SSブログ


深田恭子写真集 This Is Me

深田恭子写真集 This Is Me

  • 作者: 深田 恭子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/07/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

3月の美人さん、人気投票まもなく終了 [美人投票]

3月の美人 人気投票

投票は終了しました。
ご協力、ありがとうございました。

_m_g-life.png


3月も大勢の美人さんに出会えましたが、
人数が多すぎるのも投票しにくい...
という2月の状況を改善して、
12名の美人さんにエントリーしてもらいました。

「これだ!」と思う美人さんがいたら、
クリックしてみてください。
タグページが開いて人気投票になります。


3月の美人投票候補のページが揃いました。

これまで馴染みのなかった美人に関しても、
一応は紹介できています。

投票をメインで考えていますので、
上の画像から > タグページ(タグで集計します)に移動した上で
紹介ページをご覧になってください。


[1] それは、ジェシカ・ラング

[2] 推定...肉食系美女、ラクエル・ウェルチ

[3] ケイト・ボスワースの微笑み

[4] やっぱり輝いている、エヴァ・ガ-ドナー

[5] イネス・ド・ラ・フレサンジュのオーラ

[6] 時代性...ジョージア・メイ・ジャガー

[7] 私の車も洗って! エリン・ヘザートン

[8] バイクに乗る? アンドレア・ディアコヌ

[9] Instagramのドウツェン・クロース

[1][0] グレース・ケリー...高貴な美

[1][1] 背中を見たい! 北川景子。。

[1][2] キュートなリア・レミニ


[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]







nice!(183) 
共通テーマ:ファッション

nice! 183

深田恭子写真集 AKUA

深田恭子写真集 AKUA

  • 作者: 深田 恭子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/07/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへにほんブログ村  人気ブログランキングへ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。